精神障がい者向け就労継続支援A型事業の株式会社ファムロード

ファムロード第四回BBQ in 八景島

5月20日、横浜の八景島でバーベキューをしました。この日は晴天に恵まれ、25℃を超す熱気でした。社内イベントでしたが、家族や恋人を連れてきていい日だったので、何人かの方が社外の人を連れてきて、楽しんでいました!
ご覧のように、肉・肉・肉と肉のオンパレードです。それと魚介類に、エビやイカなどを少々腹に入れました。レアで赤くてもドンドン食べていきましたが、私は写真撮影の仕事があるので、食べるのもそこそこに写真を撮る仕事をしていました。
海と八景島を見ながら肉をたらふく食べました!外は暑くても、海が近くにあるとからっとした暑さに感じるので、ちょうど良い陽気に感じました。皆さんとても箸がすすんでいました!
先日結婚したHさん夫妻を撮影しました。社長から記念品が贈られて、お二人ともうれしそうにしていました。おめでとうございます!イベントも回を追うごとに結婚してパートナーを連れてくる人が増えているので、会社としてもいい傾向ですね。

最後に皆さんで記念撮影

最後に皆さんで、恒例の三本締めを行ってから、写真撮影を行いました。三本締めは正式なもので、結婚式などの席や、公式な行事等で行われることが多く、今回はめでたく結婚された方がいるために、三本締めを行ったのではないかと思います。

ページの上部へ